今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

AVの時代は終わった

2002年01月28日 | 日記・雑記・ただの戯言
 村西トオルは最近何してるのやら? 加藤鷹も見ないなぁ。清水大敬なんかは迫力ありましたが…って、アダルトビデオの話ではないのでした。今度の部屋がフローリングなので、オーディオラックをキャスター付きの物に替えたいと思ったのですが、最近はオーディオラックの需要は少ないようですね。ホームセンターをちょこっと覗いたのですが、なかなか見つかりません。これもひとえに、ミニコンポが全盛になったことと、LPレコードのサイズから解放されたため小型化されたのではないかと。

 我が家の場合は、オーディオアンプとレーザーディスクプレーヤーとカセットデッキを置かねばなりませんが、LDプレーヤーがある限りは小型化できません。DVDも普及してきましたが、我が家にあるLDといえば、尾崎亜美とスペクトラムとPrincessPrincessと甲斐バンドと今井美樹と上々颱風とオルケスタ・デ・ラルスとベンチャーズと渡辺美里と松田聖子とドリカムと安全地帯とチャゲ&飛鳥とEW&Fと爆風スランプとセーラームーンとレイアースとダイハードと…、って圧倒的に音楽物が多いです。亜美師匠とスペクトラムがDVDにならない限りはLDも必要ですね。ま、いずれにしてもまだオーディオラックは見つかっておりません。

 しかし、アダルトビデオといって男優ばかり思い浮かべるのはなぜだ?



※この記事は、当時@niftyのホームページサービス「@homepage」上で開設した「太陽別館・午前零時の旋律/今日のひとネタ」に掲載した記事をgooブログに転載したものです。記事を書いた当時はまだgooブログサービスが存在していませんでしたが、「@homepage」が廃止となったため、過去の記事の保存の目的で行ったものです。その辺の事情はご了承いただいた上でご覧いただければ幸いです。