DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

東十条 インド・パキスタン料理 サフィナ

2011年08月26日 | インド料理


東十条
 インド・パキスタン料理 SAFINA サフィーナ






店名: インド・パキスタン料理サフィーナ
住所: 東京都北区東十条3-17-3  
TEL:03-3912-8332
時間:11:00~15:00 17:00~22:00
休み:なし
交通:京浜東北線東十条駅前


東十条駅 で降りると2軒のカレー屋さんが目の前にあります。
両方ともインド料理となっていますが
サフィーナにはパキスタン料理の文字もついています。

今までパキスタン料理 を食べたのは数度しかなく味の記憶が余りありません。
苦みばしったような香りの強かったような・・・その程度しか覚えていません。

どんな味か興味を抱き入ってみました。  













頼んだのは
定番のチキンカレー

最近、どの店もナンを頼んで、はずれが多かったのでライスを。
かなりの大盛りになっています。





大きなジャガイモとインゲン、そしてチキンは小さめでした。
味といえば激辛でお願いしましたが マアマアの辛さ

生クリームが入っているのかマイルド仕立て
どなたにも好き嫌いが無い味になっています。







コメント    この記事についてブログを書く
« 京都 伏見稲荷大社 | トップ | 東本願寺  鬼門除け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事