DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

秋葉原 インドカレーベンガル

2011年02月03日 | インド料理

 秋葉原 インドカレー 
 BENGAL ベンガル 








住所: 東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル 1F
TEL :03-3255-4410
時間:11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
休み:月







今まで何度も店頭に立ちましたが開店前だったりお客さんいっぱいだったりで入ったことがありませんでした。
縁を大事にしてきた今までの経験からするとここは入らないほうが良い!・・・と思っていましたがどうしても入りたい、という誘惑から離れることが出来ませんでした。








今回、そんな思い出で店頭で迷っているとスタッフの呼び込みについ、入店。





肉の塊!!・・・THE ビーフ
かなりの噛み応えがあります。
厚みが半端ない。

今までインド料理の店でこんな集合体に出会ったことはありません!!
経験上、絶対、オーナーは日本人。
ケチなインドの店ではこんな肉のブロックに出会うことなどありえません。


・・・て、いうか
オーダーは


チキンカレー!!
・・・どこがチキンだ!!

更に激辛で頼んだのにマイルド!
それも甘口!

ん~ん!!






カレーに裏切られても何か他に見るものは無いのか。

ハラペーニョ

多少、酸っぱいものの刺激が足りません。




出ました!!

ブートジョロキア

これを基にしたカレーを食べたことがありますが
本体にお目にかかるのはお初!!



後方よりくっきりとしたお姿を・・・



かなり凶暴な姿をしています。

まだ大切に保管をしていますが
料理に使ってその悪魔的な辛さを体験してみたいですね。







コメント    この記事についてブログを書く
« 京都 東龍 河原町店  ラーメン | トップ | 渋谷 タイ料理 タイガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事