半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

愛し合う3人

2016年11月17日 | 農的体験・生活
霜が降りると寒さに弱いサツマイモは傷んでしまうので、最後に芋堀り
米袋5袋ぐらいの芋が我が家にあります。

そんな、芋ですが、最後の芋堀で発掘したのがこちら

見事に3人が絡み合っています

人参で2本が絡み合うのは良くあるのですが、お芋ちゃんも、離れたくないのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆さんが鳥さんに | トップ | あなたと健康 東城先生の最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農的体験・生活」カテゴリの最新記事