半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

Amazon kindleで出版しました♪「農村コーディネーターからの手紙」

2023年01月27日 | 素敵な本

ついに、Amazonから承認されて、ついにkindleで出版開始となりました

「農村コーディネーターからの手紙」というタイトルです。

去年に思い立ち、作り始めましたが年末に間に合わず、年始にでもと思いましたが、内容より体裁を整えるのに慣れないので時間がかかり、この時期になってしまいましたが、ようやくです

330円ですのでコーヒー1杯程度ということで、ご関心があればポチっとしてくださいね


ちなみに内容は、私が「朝採れ野菜ボックス」に毎週入れている手紙を1年分まとめたものです。

野菜のお客さんの中にはその手紙のファンがいまして、「子どもといつも一緒に読んでいます」とか、「手紙楽しみにしています」とか、たまに「1年分まとめて本にしたら?」など、ずっと言われ続けてきたので、そういった方々向けに作ろうと思ったのが発端です。また、本作りの勉強も出来ると思ってチャレンジしたわけです。

格好良く言えば「農村コーティネーターの1年を通したエッセイ」ですが、教養本とかノウハウ本でも何でもありません。また、このブログにも「朝採り野菜ボックス」の手紙は載せているので、内容はほとんど同じです。そのためあえて買わなくても良いものという言い方も出来ますし、逆にまとめてKindleでいつでも好きな時に読みたいな、と思う方は、330円と照らし合わせてお気軽にポチっとしてくださいね。

このブログを見ている人は、ご存じの通り、自然に沿って生きる事、畑仕事や農村体験教室のこと、子育てのこと、四季折々の野菜のことや農家さん達との関係のこと、地球環境問題など、季節に合わせたその時々の事が書いてあります。

農村暮らしや私の頭の中に関心があれば、まあ330円の価値はあるかな?ただ、繰り返しですが、このブログにも書いてある事をまとめたものなので、買ってみたものの「なんだ、おなじじゃないか」とレビューで★1つつけるとかはご勘弁下さい

それでも良い方は、暇な時にでもお茶を片手に読んで下さいね。

なおKindleって字体やフォントの大きさは変えられるので、ご自身の雰囲気や見やすいものを選択して読んで下さいね。

ちなみに紙媒体のペーパーバックにするとプラス500円ぐらいしちゃうので電子出版にしていますが、どうしても、という方が出てきたら挑戦してみようかな、と思います。何事も経験ですからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪後の青天、畑はぐちょぐちょ | トップ | 「食と命の教室」10周年同窓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵な本」カテゴリの最新記事