高尾山などの「寅太の山野草」

中越地震で被災した小千谷市と長岡市にある戊辰史跡の復興を応援しています。
山野草を中心にしたブログです。

高尾山の雪⑦

2016-02-03 06:30:58 | 四季


(日影沢の氷)

 
(もみじ台の残雪)


(もみじ台から見た富士山)

 
(ボタンヅルとヤブコウジ)


(ミヤマシキミの蕾)

(高尾山:2016.01.26)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島の白梅 | トップ | 今年の節分(2016年) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (おみや)
2016-02-03 14:36:12
こんにちわ
先日の雪は大雪だったのですね。
雪を沢山楽しんだのではありませんか?

今私のブログで主人が咲かせた花の一部を
アップしましたがほんの一部です。
主人は充分楽しんだと思います。
全滅させてしまいましたが仕方がなかったです。
返信する
植物は難しい (寅太)
2016-02-03 21:33:24
おみやさん、こんばんは。
植物を育てるのはなかなか難しいですね。
特に高山植物になると、素人にはできませんね。
きょうはサギソウの植替えをしました。
返信する

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事