高尾山などの「寅太の山野草」

中越地震で被災した小千谷市と長岡市にある戊辰史跡の復興を応援しています。
山野草を中心にしたブログです。

野鳥と遊ぶ’22③「カワセミ」

2022-01-18 05:25:35 | 野鳥と遊ぶ


(可愛いカワセミです)

 
(何かをゲットそして次を狙う)


(はたして?)

(多摩丘陵)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ’22-Ⅰ⑤「ロウバイと... | トップ | 感染拡大小休止か »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (おみや)
2022-01-18 05:36:13
おはようございます。
カワセミが撮れましたね。
昨日府中のきゅどの森に行ったのですがお休みで入ることができませんでした。
また間違えました (おみや)
2022-01-18 05:38:33
すみません。郷土の森間違えました。
カワセミ (信徳)
2022-01-18 07:01:23
ビックリした!
オシドリでもびっくりした多摩丘陵、今度はカワセミで驚きです。それに見事に写真もアップで撮られています。
相当な至近距離からでないと綺麗に撮れませんよね。
お見事!
でも書き終わった時には確認を (寅太)
2022-01-18 22:11:37
おみやさん、こんばんは。
誰にも間違いがありますので、気にしないで下さい。
でも書き終わった時には確認しましょう。

おみやさんのブログの雪吊りは、家や雪吊りがまっすぐに立ってます。
お見事です。
群馬そして新潟まで (寅太)
2022-01-18 22:16:59
信徳さん、こんばんは。
多摩丘陵は何でもあります。
ついにまん防です。
近くでは1都3県かと思いましたら、群馬県が入りました。
そして新潟県が入ったのにはびっくりしました。
またまたまん防で、コロナが怖くてブログは休みにします。

コメントを投稿

野鳥と遊ぶ」カテゴリの最新記事