AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

敬老の日

2018年09月17日 | 日記・エッセイ・コラム


2018.09.17 撮影(貝塚大橋から北東の空を見る)


敬老の日。

9月とは思えないほど暖かく、よい天気でした。

が、東の方から阿寒の山の方まででは
夏雲が発達していて、ちょっと怖い感じでした。
雲の下のお天気は、大丈夫だったのでしょうか…。

さて、朗報が一つ。

昨日まではスーパーでまったく売っていなかった牛乳が、
今日はいっぱい売っていました!
毎週1L買っていたので、大変嬉しい。
もちろん、1本買い求めました。
少し日常が戻ってきたような気がします。

でも、今後も節電は頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇1日目 | トップ | 毎日のお弁当(38) »

コメントを投稿