AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

秋の訪れ

2019年08月21日 | 日記・エッセイ・コラム
残暑の厳しい地方の皆様には申し訳ないのですが、
こちらはもう最高でも20℃前後、明日なんて16℃という予報になりまして、
もう秋の風情が忍び寄ってきております。
短かったなあ、夏。

しかし、今年の夏は短いながらもかなり暑かったものですから、
もう満足、もうお腹いっぱい、秋が来たよよかったよ、という感じです。

ただ、最近はぐずついた天気が続いていて、
しばらくさわやかな青空を見ておりません。それが残念。
いろいろ文句の多い人間です(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の音楽・その2 | トップ | 9月になりまして »

コメントを投稿