脳機能からみた認知症

エイジングライフ研究所が蓄積してきた、脳機能という物差しからアルツハイマー型認知症を理解し、予防する!

号外ー南相馬和みサロン『眞こころ』からのメール

2012年09月12日 | 認知症予防教室

前回お知らせした南相馬市の やっぺ南相馬 和みサロン『眞こころ』の松野美紀子さんからメールをいただきました。ありがとうございました。
支援をしてくださっている方々のご紹介がありましたから、訂正も含めてここに転載させていただきます。

2012_0607_135300p1000050「高槻さま。おはようございます。

先日は少しの間でしたが、お話伺えて嬉しかったです。

元気なお声、集会所のお年寄りの方に分けて欲しいです。

ブログですが、直接の支援は現在、海外の団体IMCから人件費を頂いております。

合わせて、お菓子支援は、チームやっぺ南相馬大阪南支部西千葉教会様や、鎌倉在住の(CTVU)の方、平和を願う草の根グループ「えんどうまめ」様など多くの方々に支えられての活動です。2012_0615_104800p1000006

サイド・バイ・サイドからは、立ち上げの家具を全面的に支援頂きました。

額に飾られたジョンソン、ウィンターズティー様からも、高額なハーブティーを。

この活動に賛同頂いている皆様のおかげで、運営できております。

やっと秋の風が吹き始めました。これからしばらくは過ごしやすい日が続くと思います。」

多くの方の善意が仮設の高齢者を支えています。
松野さん。地域の高齢者の皆さんとどうぞお楽しみくださいね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。