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リアリティある販売実績数表示で売る

2010年08月19日 06時13分27秒 | マーケティング戦略とは
中小企業診断士
─── 経営をもっと身近に、もっと確かに ───

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県平塚市の中小企業のコンサルティング、横浜市の創業予定者へのコンサルティングをします。

今日はリアリティある実績数の表示に関してです。この小売店では、1本単位にいたるまで、販売実績を明示していますね。素晴らしい。

私も中小企業診断士としての仕事の実績はすべてホームページで公開しています。

竹内幸次のコンサルティングと講演の実績
http://www.spram.co.jp/ji/ji.html


大雑把に「1万本売れました!」等とするよりも、このような1本単位で表示した方が信憑性が高まり、顧客への訴求力もアップします。

中小企業経営者の皆様、御社は実績を表示していますか?その表示の仕方はリアリティがありますか?

▲リアリティある販売実績数で需要を刺激する

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経営コンサルタント 竹内幸次 (株)スプラム社長 中小企業診断士 経営士 1級販売士 イベント業務管理者
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