中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ

中小企業診断士 東京銀座 経営コンサルタント 中小企業経営者向け経営ヒント型ビジネス企業ブログ 中小企業経営者ブログ

産能大マーケティングミックス2019が発行

2019年02月17日 08時25分17秒 | マーケティング戦略とは

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都港区の専門サービス業のコンサルティング、東京豊洲の中小企業のコンサルティングをします。

今日は産能大マーケティングミックス2019についてです。産業能率大学がマーケティング関連講座にて使用するトピックス冊子「マーケティングトピックス2019」が発行されました。執筆は私竹内幸次(株式会社スプラム)です。ぜひご覧ください!


▲産業能率大学学校のマーケティングトピックス2019が発行

【関連講演】
2019年2月19日に講演「画像系、動画系のWEBサービスとアプリを使おう!インスタグラム、ピンタレスト、YouTube、TikTok等の活用」を神奈川県寒川町商工会で行います。

【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「トピックス」をテーマにした企業ブログ記事一覧


メルマガ・ブログ・コラム等の原稿執筆のご用命も
起業、中小企業のWEB活用、ソーシャルメディア活用、経営革新等をテーマにしたメルマガやブログ、コラム、各種原稿の執筆も請け負います。お気軽にお尋ねください。公的機関への原稿提供も豊富です。中小企業診断士 竹内幸次直行メール

経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次https://ssl.spram.co.jp/
Certified Small and Medium Enterprise Management Consultant
Copyright:© 2019 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
中小企業診断士コメントは中小企業診断士ツイッター中小企業診断士Facebookで、問合せは中小企業診断士e-mailでお受けします。
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
« 創業時は行動こそ最大の武器 | トップ | 法人番号は法人インフォにリ... »
最近の画像もっと見る

マーケティング戦略とは」カテゴリの最新記事