じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

猿以下 愉快な仲間達238

2012年04月17日 | 記念日・イベント

同僚と以前お世話になった資生堂様の社員の方々との合コンを新宿の"魚米"で。
Img_20120417_193104 Img_20120417_201546 Img_20120417_202605 日頃の活動範囲ではない新宿での開催でしたので、お店の選択に迷いましたが、結果 としてはまずまずだったのでは。美味しい魚料理に舌鼓をうちました。
仲介してくれた方は、私が研修出向していた時にお世話になった方。
いつも終わってから反省するのですが、二人の独身男性社員の倍以上の時間は、私が
しゃべっていたような気がする。
と言うか、私と仲介者の方が一番盛り上がっていたかも。
昔、大変お世話になった上司に、仕事がうまくいかない時や失敗した時に"反省だけ
なら猿でもするんだよ"とよく言われたのですが、いまだに猿を超えられない私で
す。
こういう会を何度か主催していますが、最近ゴールインしたカップルが減ってきた
なぁ。
さて、今回はどうなることやら。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かほぱぱさんおはようございます[E:happy01] (すみっち)
2012-04-18 09:44:22
かほぱぱさんおはようございます[E:happy01]
縁結びのお世話されてるんですか[E:confident]
かほぱぱさんが盛り上がってた・・・・・・[E:coldsweats01]
返信する
>すみっちさん (かほぱぱ)
2012-04-18 22:47:07
>すみっちさん
こんばんわ。
そうなんです、こういうのが結構好きでして。
何組かはゴールインしたんですよ。
今回は、元同僚がいたこともあり、1次会の最後まで一緒に飲んでしまいましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。