パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

お弁当袋

2010-06-25 11:53:49 | ☆.:*:.手作り広場.:*:.☆
妹からの注文で、甥っ子のお弁当袋を作ってみました。


素朴な巾着……

ネットやお店で色々見ていたら、
「タグ」を縫い付けるだけで、高級感が増す…
という事に気が付きました

タグっぽく付けたのは、100円均一のリボンです。
微妙に高級っぽく見えますよね? よね? よね?


こちらは、「ハシ鉄」←お箸ね。

可愛くないですか♥? 
個人的に、凄くイケてる…と、思っているのですが
九州鉄道記念館にて購入)
お弁当袋と一緒に、このハシ鉄も使って欲しいな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナーズクラブ・・・だって。 | トップ | 山形県寒河江市へ »
最新の画像もっと見る

☆.:*:.手作り広場.:*:.☆」カテゴリの最新記事