オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

2013年、世界選手権 エンディング

2013年03月21日 10時54分33秒 | 2012-2013年シーズン



フジテレビの世界選手権・エキシビションの放送でのエンディングの映像。

出場選手の皆さんの表情!表情!表情!

なかなか凝った映像。

オーサコーチのポーズ。

浅田真央とタラソワさんのツーショットは、やはり心にジーンときます。

たまにはフジテレビもやるもんだな。やれば出来るじゃないの。

さてさて今日からCSのJスポーツで世界選手権の放送が始まります。

仕事の関係でリアルタイムで放送は見ることは出来ませんが、録画はフル回転。

全て見るのは、かなり時間が、かかりそうです。

さてお詫びですが、これから約2週間、仕事がかなり忙しくなるので、今のような毎日の更新が難しい状況となります。数日おきの更新になるでしょう。
Jスポーツでの世界選手権の放送の感想も遅れながら断片的な書き込みになると思われます。
どうか、お許し下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿