オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

浅田真央さん、来季のエキシビションはバッハ

2016年05月19日 22時55分16秒 | 2016-2017年シーズン
浅田真央さんの2016-2017年のシーズンのエキシビションのプログラムはバッハの作品と発表されました。
バッハか!バッハ!バッハ!とにかくバッハ!
意表を突く名前が出ました。
ただ曲名は、明かされませんでした。
「G線上のアリア」?
「主よ、人の望みの喜びよ」?
それともオーケストラ版による「トッカータとフーガ」?
まさか「マタイ受難曲」はないでしょうなあ。
「クラシックとモダンによる独特の世界観」と説明があったそうである。
たいへんな境地の演技になりそうです。
私の予想は「主よ、人の望みの喜びよ」かな?
とにかく「ザ・アイス」で全てが分かる?
どんな曲が流れてくるのか?お楽しみです。
またショートプログラムとフリーの曲目も、まだ明かされていませんが、「今までにないプログラム。チャレンジするからこそ、やりがいのある曲だと思う」とのこと。
おそらく浅田真央さんでなければ出来ない難曲なのでしょう。
どんな曲なのか?こちらも、お楽しみ。
曲名の発表が待ち遠しいです。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿