オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

絶望感

2013年07月24日 22時59分38秒 | 2013年、THE ICE大阪公演
FSKATING NETでのフレンズ・オン・アイスの2次募集。

当選していたら、本日、メールが入るはずでしたが、メールは来ていませんでした。

結果は「ハズレ」と言うことである。

たった1枚、たった1枚のチケットが手に入らない無念さ、そして絶望感が込み上げながら、今、酒を飲んでいます。

この日曜日に、大阪へ豪華メンバーのTHE ICEを見に行きますが、何か心から湧き上るものが、まだ込み上げてこない。

そのくらいフレンズ・オン・アイスへの愛着を断ち切れないものがあるのでしょう。

当日券を求めてチケット売り場に並ぶ手段があるのですが、もし、はるばる四国から脚を運んで当日券も手に出来なかったら、正に無駄足の骨頂である。

このモヤモヤ感。

いつまで続くのでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深呼吸 (ペンギン)
2013-07-25 08:20:56
オペラファン様。こんにちは。
残念な気持ちで一杯なんですね。・・・
大阪の会場でフレンズのチケットを譲ってくれる方にお会いできる事や,大都会の金券ショップでプラチナチケットに出会える事をお祈りしています。
どの日時の公演ならライバルが少なくてすむか。・・・戦略的にチケット争奪戦に臨むのも難しいんですね。
アイスショーならどの公演でも良い訳では無くて,荒川静香さんの女神オーラは別格ですものね。そして,出演者だけで無く,お客さんまでフレンズとして包み込んでくれる至極の時間。,,,オペラファン様に望みが残されている事を本当に願っています。
返信する
深呼吸 (オペラファン)
2013-07-25 11:24:52
ペンギン様へ

フレンズ・オン・アイスの、あの独特な雰囲気。
過去5年も続けて会場へ脚を運んだ者にとって、どうしても、もう一度と思ってしまいます。
そして現役最後のシーズンになる鈴木明子さん、安藤美姫さん、高橋大輔さんの姿を、きちんと瞼に焼き付けたいという気持ちが強い。
勤め先の公休表の、かねあいもあり、あまりダラダラと延ばすと、周りに迷惑をかけるので、そろそろ、踏ん切りをつけたいとは思っていますが・・・。
返信する

コメントを投稿