オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

ソトニコワ、ジャパンオープンに出場。

2015年07月17日 09時31分04秒 | アデリーナ・ソトニコワ
昨晩は夜明けまで台風11号の通過で物凄い雨と風。
今日は公休日ですが、早朝より職場に顔を出して復旧作業。
今、帰宅したところ。これから私の時間。

さて今年9月のジャパンオープンにアデリーナ・ソトニコワが出場!
グランプリシリーズには名前が無かっただけに復帰第1戦に日本を選んでくれて本当に嬉しい。
ソトニコワの姉貴分(と、私は思っている)の浅田真央さんも同じ復帰第1戦。
話題満載のジャパンオープンとなりました。

アデリーナちゃん。おじさんは待ってるよ!
会場へは行けないけど、テレビでしっかりと応援するからね!





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿