オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

バックドロップ

2014年05月27日 22時53分48秒 | 
昨日はわが社の周年記念の日帰り旅行だった。
行先は大阪のユニヴァーサル・スタジオ・ジャパン。
大所帯でのバスでの移動。
短い時間でしたが、仕事の事を忘れることが出来ました。
わが社の社長の鶴の一声の企画。本当に社長に感謝したい。

さてユニヴァーサル・スタジオに到着後、パーティがあり、大いに盛り上がる。
パーティ終了後、あと片づけを終えて、私にとって、やっとフリータイム。
私は恐竜や怪獣大好き人間なので、真っ先にアトラクションの「ジェラシックパーク」へ行くつもりでしたが、ところが、わが社のナンバー2に捕まってしまい、大絶叫で有名な「バックドロップ」コースターへ連れて行かれてしまった。
後ろ向きなので進路不明。そして雨。
パーティ直後だけに、もう死にそうだった。
とにかく物凄いコースターだった。
降りたあとは、フラフラ。
このあと、集合時間まで、私は行方不明だったらしい。

私は東京ディズニーランドへは3度行っているが、ユニヴァーサル・スタジオは初めて。
機会があれば、もう一度、訪れてみたいものである。
その時は再度「バックドロップ」に挑戦したい。
東京ディズニーランドでは3度とも「スペースマウンテン」に乗っているが、また次元の違うスリルがある。

さて東京ディズニーランドでは、夜、シンデレラ城を使った素晴らしいイベントが始まるらしい。
そして、あのパレードをもう一度見たい。
私が次に東京ディズニーランドを訪れるのはいつの日でしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿