オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

いよいよ来週は女子シングル。

2010年02月21日 22時31分00秒 | バンクーバー冬季オリンピック
バンクーバー冬季オリンピック、真っ最中。

様子見ですが、コメントの承認制を解除してみます。まだ不安はありますが・・・

また、問題が起きると再度、コメントの承認制にします。二度と同じことを繰り返さないように願うばかりです。

来週はいよいよバンクーバー・冬季オリンピックのフィギュアスケートの女子シングルが始まります。

浅田真央さん、頑張れ!

鈴木明子さん、頑張れ!

安藤美姫さん、頑張れ!

レイチェル・フラット、頑張れ!

長洲未来さん、頑張れ!

ラウラ・レピスト、頑張れ!

キム・ヨナも頑張れ!

そして出場する全ての選手たちが、悔いの無い、自己の最高の演技をオリンピックという最高の舞台で演じることを出来ることを願うばかりです。

皆さんと大いに盛り上がりたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子シングル (eyes_1975)
2010-02-21 23:00:44
楽しみになってきますね。高橋大輔選手が銅メダルと獲った勢いで浅田真央選手を始め、日本にメダルをもたらしたい。海外メンバーに劣ってないのは確かな目でもありますね。
承認制は正解でしたね。でも、ヤツはまだ、この付近をウロウロしているようなのでこちらも気は抜けません。再び、承認制にしたくありませんね。
返信する
eyes_1975様へ (オペラファン)
2010-02-21 23:19:07
いろいろと情報をいただいてありがとうございました。
とにかく今は、バンクーバー冬季オリンピック開催中なので、大いに皆様と盛り上がりたい。そんな気持ちで一杯です。
ただ私も気を抜くことなく、ブログを運営していくつもりです。
今後もよろしく御願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿