オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

祝!高橋大輔さん、世界選手権優勝!

2010年03月26日 21時26分58秒 | 2009-20010年シーズン
高橋大輔さん、見事な世界選手権優勝!
素晴らしい演技でした。そして感動的な演技でした。
世界選手権という大きな舞台で、あれだけの演技が出来る精神力と実力は本当に凄い。
冬季オリンピック以降、何かと話題になっている4回転ジャンプ。両足着氷でしたが、果敢に挑戦しました。
そして、その後の演技が凄かった!特にステップが、やはり素晴らしかった!
昨年8月、大きなケガからの最初のリンク復帰だった「フレンズ・オン・アイス」を思い出すと感無量である。
本当に高橋大輔さんの世界選手権優勝の快挙を心から喜びたい!

嬉しい写真。
http://www.shizuka-arakawa.com/photolog/photo.php?id=95


話はそれますが、男子シングルでの高橋大輔さんなどの実力者の演技以外で楽しみにしているのは、キス&クライでのアメリカのアボット君の映像です。
お目当てはアボット君に付き添っているコーチの佐藤有香さんです。
氷上の有香さんも素敵ですが、素顔の有香さんは、もっと素敵です。
どうも私は、この手のお姉さまには弱いようです。隠れファンかな?
来シーズンもぜひともアボット君に付き添って私を喜ばして欲しいものです。

話が脱線しました。
いよいよ明日から女子シングル!
私も、だんだんと気合が入ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿