オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

新シーズンのGPシリーズ

2009年05月31日 23時23分42秒 | 2009-20010年シーズン
sasha様のコメントでもありましたが新シーズンのGPシリーズの顔ぶれが少しずつ分かってきました。
また中野友加里さんの応援ブログでも話題となっていて中野さんはフランス大会とNHK杯に出場するとの事です。
http://goyukarin.exblog.jp
フランス大会とNHK杯に出場する主な選手は次の通りです。

フランス大会
キーラ・コルピ、エレーネ・ゲテヴァニシヴィリ、カロリーナ・コストナー、浅田真央さん、中野友加里さん、キム・ヨナさん、サーシャ・コーエン、キャロライン・ジャン、

NHK杯
ラウラ・レピスト、安藤美姫さん、中野友加里さん、アリョーナ・レオノワ、サラ・マイヤー、キミー・マイズナー、アシュリー・ワーグナー、
NHK杯の出場するもう一人の日本人選手はまだ未定の様です。

この一週間、休み無しでヘトヘト状態でしたがフランス大会の顔ぶれを見て、びっくり仰天!疲れが吹っ飛んでしまいました。
初戦から浅田真央さんとキム・ヨナさんが激突!そして競技会復帰のコーエン、巻き返しを計るコストナーや成長著しいジャン。また見てるだけで、うっとりするコルビなどGPシリーズ初戦から見所満載。
オリンピックシーズンの最初の大きな世界大会だけに身が引き締まる思いです。今から胸がドキドキしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿