オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

それいけ!ソトニコワ。

2013年11月01日 22時31分37秒 | アデリーナ・ソトニコワ
グランプリシリーズ・中国大会。女子シングル・ショートプログラム。

トップは浅田真央さんの妹分?のアデリーナ・ソトニコワ。

今年の7月、THE ICEの大阪公演を見て、すっかりソトニコワのファンになってしまった私。

ショートプログラムの音楽は「カルメン」

カルメンの持つ妖艶さも出ていて、嬉しかった。

いいぞ!

フリーでも、固くならないで、彼女の持つ、はじけるような若い魅力を存分に発揮して欲しい。




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GO!GO! (ペンギン)
2013-11-06 19:53:35
オペラファン様こんにちは。
アデリナちゃんのカルメン,まだTVで拝見する機会は有りませんが,素敵なんでしょうね。
ソチオリンピックで是非,彼女の演技を観たいです!
返信する
アデリナちゃん (オペラファン)
2013-11-06 22:18:14
ペンギン様へ

今年の夏、THE ICE大阪公演で見たソトニコワ。
弾けるような躍動感と、しっとりとした美しさを兼ねそえている彼女に、すっかり私はファンになってしまいました。
ソチ・オリンピックにもぜひ出場して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿