オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (シフ)
2012-02-24 00:05:07
「これで結婚へのあこがれがますます強くなったそうです」だが、いまだ結婚していらっしゃらないのは、とりあえず私にとっては嬉しいことには違いない。しーちゃんが一人の男のものになってしまうなんて耐えられないだ!
そう思う私は人間として間違っているだろうか・・・・?
返信する
その後 (オペラファン)
2012-02-24 11:38:21
シフ様へ

私も荒川さんが一人の男のものになってしまうなんて耐えられないこどです。
あの美しさを、いつまでも見ていたい。そんな気持ちを強く持っています。
返信する

コメントを投稿