オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

THE ICEのデイヴィス&ホワイト

2012年08月16日 22時19分02秒 | 私はアイスダンスが大好き!


ロンドン・オリンピックも終わって、久し振りにフィギュアスケートの話題。

昨シーズン、一番、胸がときめいたプログラムはアイスダンス、メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイトのフリーのプログラム、ヨハン・シュトラウス2世作曲の喜歌劇「こうもり」序曲。

その素敵なプログラムをエキシビションでも披露しました。

今年のザ・アイスでの映像。

本当に、しまった!

先月末の大阪公演、やはり行くべきだった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイビス&ホワイト (sasha)
2012-08-17 09:38:31
オペラファンさまが常々絶賛されているだけあって
彼らの演技には技術を超えた、表現できないほどの
魅力を感じます。
THE ICEにはシブタニ兄妹も出演していて
彼らも素晴らしかったのですが
デイビス&ホワイトの演技でそれも吹っ飛んでしまいました。
新シーズンの楽しみが増えそうです。
フレンズオンアイスもいよいよですね、レポ、楽しみにしています。
返信する
デイビス&ホワイト (オペラファン)
2012-08-17 23:28:39
sasha様へ

THE ICEの公演でデイビス&ホワイトの「こうもり」を見ることが出来て本当によかったですね。
私はデイビス&ホワイト、そしてバーチュ&モイアの演技を見れば見るほど、アイスダンスにハマってしまいます。
今だに3月の世界選手権の映像を飽きもせず見ています。
いよいよ来週はフレンズオンアイス。
しっかりと見て来ます。そして楽しんできます。

返信する

コメントを投稿