オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

振付師、鈴木明子さん

2015年06月22日 21時31分23秒 | 鈴木明子さん


しゃら様より鈴木明子さんの本郷理華さんへの新しいシーズンのショートプログラムの振付風景の映像の情報を頂きました。
本当にありがとうございました。
曲目はシルク・ドゥ・ソレイユの「キダム」
鈴木明子さんのシルク・ドゥ・ソレイユと言うと、どうしても「O(オー)」を思い出してしまいます。
どんな演技になるのか本当に楽しみです。
出来ることならば、ぜひ8月末のフレンズオンアイスにも披露して欲しいものです。


にほんブログ村

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (翡翠)
2015-08-18 19:21:37
 無償に鈴木さんのオーがみたくなり、検索していたら、こちらにたどり着きました。未だに忘れられない演技です。
返信する
鈴木明子さんの「オー」 (オペラファン)
2015-08-21 22:09:01
翡翠様へ

コメント、ありがとうございます。残業が続いてご返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
さて鈴木明子さんの「オー」は以前、当ブログでもコメントしましたが、今までの鈴木明子さんのプログラムの中で私のベストワンです。また、このシーズンの初め、フレンズオンアイスで初お披露目を見ることが出来たことも忘れ難い思い出となっています。
「オー」は私にとっても忘れられないプログラムです。
返信する

コメントを投稿