オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

指導者、鈴木明子さん

2015年06月19日 17時06分13秒 | 鈴木明子さん


こんな動画を見つけてしまった。
鈴木明子さんの一言一言には厳しさがあり、そして凄みを感じます。
そして、その厳しさに食いついて行く本郷理華さん。
昨シーズンの本郷理華さんの躍進には、鈴木明子さんの指導の力があったものと改めて痛感しました。
この2人を見つめる長久保コーチの眼差しも印象に残りました。
今シーズンの本郷理華さんのショートプログラムの振付は鈴木明子さん。
早く見たいものです。


にほんブログ村

にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃら)
2015-06-19 20:20:02
こんにちは。
昨シーズンの本郷選手の活躍ぶりには目をみはるものがありましたね。
鈴木明子さんと本郷選手といえば、こんな動画もあります。
新シーズンのプログラムの振り付け風景です。
https://www.youtube.com/watch?v=tN0dXR_9gPI

お披露目となったドリームオンアイスでの評価は高くて、テレビ放送が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (オペラファン)
2015-06-22 21:29:55
しゃら様へ

深夜残業が続いて、ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
さて、鈴木明子さんの本郷理華さんへの新しいシーズンのプログラムの振り付け風景の映像の情報、本当にありがとうございます。
出来るもののならば8月末のフレンズオンアイスに披露して欲しいものと思っています。
ドリームオンアイスの放送予定は、確か来月7月。早く見たいものですね。
返信する

コメントを投稿