オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

荒川静香さん&アサヒスーパードライ

2013年06月02日 21時43分08秒 | 荒川静香さん



私も、荒川静香さんとビールを飲みたい!

家ではアサヒスーパードライは財務大臣閣下が、絶対に飲ませてくれません。

以前、市内のショッピングセンターで、買い物カートに、スーパードライを入れたら一喝されました。

大臣閣下」「直ぐに元の場所に戻してこい!」

私 「ヘイ」

サントリーの「金麦」の日々が続いています。

今、金麦を飲みながらNHK・Eテレで放送されているNHK交響楽団の演奏するサン・サーンスの交響曲第3番を聴いている。

わびしいのを~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (負けないで!!)
2013-06-04 08:04:06
オペラファン様こんにちは。
閣下~。部下を労う度量のような物を示してくれると士気が上がるのに・・・色んな買い物のポイントを貯めてオペラファン様ご自身へのご褒美にされるのはどうですか?
最近私,そうやって血中にアルコールを補給しています。
返信する
Unknown (オペラファン)
2013-06-04 22:48:13
Unknown 様へ

大臣閣下は私の飲むビールや酒のショッピングセンターや近所のスーパーの価格を、しっかりと把握していて、その都度、ご指導を受けています。
もちろんポイントも有効に使っています。
最近、いろいろあって酒の量が増えて来たので、飲み過ぎに注意したいと思っています。
返信する

コメントを投稿