オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

国別対抗戦の鈴木明子さん その2

2013年04月20日 22時10分10秒 | 2012-2013年シーズン



国別対抗戦での鈴木明子さんのフリーの演技。
この素敵なプログラム。
正に鈴木明子さんの世界。
今シーズン最後の演技。見納めの演技。
本当に心に強く残るプログラムでした。
さて、鈴木明子さんは既に来シーズンの振付を依頼しているとのこと。
と言うことは、曲目は決まっていると言うことか。
新しいシーズンはオリンピックシーズン。そして鈴木明子さん、現役最後のシーズン。
鈴木明子さんならではの、そして鈴木明子さんしか出来ないプログラムを今は楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想色々 (ペンギン)
2013-05-08 08:51:27
オペラファン様こんにちは。曲目決まっているんですね。
演技の表現の幅の広いアッコちゃん。そして大人の女性。
彼女が『映画ひまわり』のテーマ曲にのって演じる姿を見てみたいです。曲だけで映画の映像を思えて泣けて来るのですが,アッコちゃんが独り演じたらどうなるんだろう。
アイスダンスならイタリアのカップル。ペアならドイツカップルでの表現も見てみたい。
もちろん,コサックダンスをイメージするようなロシアンな曲を全速力で演じきるアッコちゃんも見てみたいです!
ソチシーズンのアッコちゃんのプログラムに大注目です!
返信する
妄想色々 (オペラファン)
2013-05-08 22:33:51
ペンギン様へ

映画「ひまわり」
ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ主演。
一面に咲いている、ひまわりの花と哀愁を帯びたテーマ音楽は忘れることが出来ません。
この音楽で鈴木明子さんが演じたら、さぞかし、しっとりとした演技になるかもしれませんね。
鈴木明子さんは民族色豊かな音楽がピッタリだと思っています。スペイン音楽が最高ではと以前から思っています。ファリアの作品での演技をみてみたいなあ。
とにかく新しいシーズンのプログラムの発表が楽しみです。
返信する

コメントを投稿