オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

祝!永井優香さん、スケート・カナダ3位。

2015年11月01日 22時30分02秒 | 2015ー2016年シーズン
よかった!よかった!本当によかった!
永井優香さん。グランプリシリーズ初出場で表彰台!
ショートプログラムから順位を一つ落としての3位でしたが、アシュリー・ワーグナー、エリザベータ・トゥクタミシュワという実力者に次いでの成績は、グランプリシリーズ初出場とは思えない見事な成績です。
最初のジャンプが本当に素晴らしかった。そして後半のスパイラルの美しさ。
またブルーの衣装もシックで素敵でした。
ジュニアの時代から注目していたスケーターが大きな存在になっていくのを見届けることを出来るのは、私にとって大きな歓びです。
本当に嬉しい。
次はロシア大会。
おっと本郷理華さんも出場。
これは大変だ!
私にとっては嬉しい悲鳴。
カナダ大会での反省点を見直して、さらにレベルアップした永井優香さんを見れるものと期待しています。

追伸
スケート・カナダ全体の感想は、後日、コメントするつもりです。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永井優香さん (にゃんこままの部屋)
2015-11-02 06:10:59
のびやかな演技でしたね~
表彰台に立つ永井さんを見て、なんとすらりとした体型なんでしょう~
ルックスもいいし、美人だし。
ロシア大会も頑張ってほしいですね~
返信する
永井優香さん (オペラファン)
2015-11-03 08:45:02
にゃんこままの部屋様へ

表彰式でアシュリー・ワーグナー、エリザベータ・トゥクタミシュワと並んだ永井優香さん。
昨シーズンまでジュニアだったと思えない大きさ、そして貫禄さえ感じさせられます。
これから、世界の強豪に交じって厳しい日々が続いていくでしょう。
しっかりと見守り、そして応援していくつもりです。
返信する

コメントを投稿