オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

ドリーム・オン・アイス2011

2011年07月09日 21時46分41秒 | 2011-2012年シーズン
本日、BSフジで「ドリーム・オン・アイス」の放送。職場から帰宅後、女子シングルを中心に駆け足で録画を見ました。
今回の私の一番のお目当てはジュニア3人娘の演技。

西野友毬さん。昨年暮の全日本選手権のバレエ音楽「海賊」は本当に良かったな。今回の演技を見ても調子良さそうです。期待、大である。
大庭雅さん。私の「期待の星」の登場。ミュージカル「王様と私」から「Shall We Dance?」である。私好みのプログラム。御機嫌である。大きなシリモチもご愛嬌です。
庄司理紗さん。映画『塔の上のラプンツェル』より「自由への扉」。凄いしっとり感。そして優雅さ。底知れぬ才能を強く感じました。目標は荒川静香さんとの事。嬉しいね!
今井遥さん。今、私の一番気になるスケーターである。衣装が素敵!新しいSP,フリーのプログラムが楽しみです。
村主章枝さん。いつもながら、見せ場満載。やはり、見せてくれます。
鈴木明子さん。体中からあふれ出る物凄い色気に、言う事ありません。愛してる~!8月の「フレンズ・オン・アイス」が楽しみです。
村上佳菜子さん。色っぽくなりました。胸がドキドキしました。
高橋成美&マーヴィン・トラン。ジョン・レノンの「イマジン」である。本当にいいプログラム。今シーズンのEXが楽しみです。
安藤美姫さん。巻き戻して4回、映像を見る。プログラムは「千の風になって」である。大震災後だけに、たいへん大きなメッセージである。心に残るプログラム。安藤美姫さんの思いが伝わってきました。今年の「フレンズ・オン・アイス」もぜひ登場して欲しい。ぜひ、生で見たいプログラムです。

超駆け足でした。次の公休日に男子シングルを含めて、じっくりと録画を見るつもりです。
ランビエールのラフマニノフの前奏曲。これは腰を据えて見なくてはいけません。


急な、お知らせ

このところ、パソコンの調子が悪いので明日、修理に出すかもしれません。
明日以降、もし更新が無かったら修理に出していると思ってください。その場合、約1週間、更新が出来ない状態になります。
その時は、どうかご容赦下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿