オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

中塩美悠さんのフリーは「ラプソディ・イン・ブルー」

2016年08月21日 21時56分37秒 | 2016-2017年シーズン
昨シーズン、本当に残念だったのが、中塩美悠さんのケガによる全日本選手権の欠場。
せっかくグランプリシリーズにも初出場しただだけに本当に残念でした、
さて早稲田スポーツ新聞会のTwitterによると今シーズンのフリーの曲目はガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」とのことです。
シルバーの衣装での演技。
グランプリーシリーズで中塩美悠さんの姿を見ることが出来ないのは残念ですが、今は12月の全日本選手権で復活の演技を見ることを楽しみにしています。
https://twitter.com/waseda_sports/status/765101370902876160




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たら京都の西日本へ (iride421)
2016-08-22 09:10:33
中塩さん初戦のゲンサンカップ5位,点数も132.21。120点台の高校生の14位の大矢さんまで、この点数を
越えてくる可能性は十分あります。それから、名古屋の選手でこの大会に出ていなかった有力選手を、
邦和杯で観ています。中塩さん実績的には十分全日本に出れる選手ですが、今年の西日本かなり激戦なので、
出来たら応援に観に行ってほしいですね。
返信する
行ってみたい京都の西日本 (オペラファン)
2016-08-22 22:53:11
iride421様へ

中塩美悠さんの情報ありがとうございます。
まだまだ中塩美悠さんは本来の調子まで程遠い状態の様ですが、これからレベルを上げて行くものと信じています。
さて西日本に限らず地区大会は今まで行ってみたいと、いつも思っていましたが仕事の関係で土曜、日曜に休むのは至難なこと(毎年のフレンズオンアイス行きは、たいへんな根回し)ですが、チャンスがあれば京都の西日本へ行ってみたいと強く思っているしだいです。

返信する

コメントを投稿