オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

「グータンヌーボ」

2007年12月19日 23時41分32秒 | 荒川静香さん
やっぱり見てしまいました。
見ていると娘が財務大臣に報告?していた。
娘「おっさん、やっぱり今、見よるわ~。教えんでも知っとったわ~」
財務大臣「そんな事だけはきちんとしてるのよ~」

荒川静香さん、素顔も素敵です!胸がドキドキしました。
お酒もいけるようですね。私は、お酒が飲める女性は、だ~い好きです。
男性には尽くすタイプとのことで荒川さんのような方に一度尽くされてみたいです。いやいや財務大臣閣下にも、いろいろとご迷惑をお掛けしています。
それにしても今夜の荒川さんは本当に綺麗でした。ビデオで録画をしなかったのが悔やまれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿