オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

平昌オリンピック、女子シングル・ショート

2018年02月22日 21時29分53秒 | 平昌冬季オリンピック
昨晩の私のfacebookと同じです。いよいよ明日はフリー!
私は今シーズンの宮原知子さんのフリーのプログラム「蝶々夫人」が大好きなので楽しみにしています。


フィギュアスケート女子シングル・ショートプログラム。
今日(21日)は仕事だったので、今、録画で全部、見ました。
あさってのフリー。最終グループの6人。

アリーナ・ザキトワ
エフゲーニア・メドヴェージェワ
ケイリトン・オズモンド
宮原知子
坂本花織
カロリーナ・コストナー

最高の6人。フリーでは、どんなドラマが生まれるのか!楽しみです。それにしてもロシア勢は異常なくらい凄い。凄すぎて、思うこと多々あります。
宮原さんと坂本さんも本当に素晴らしい演技でした。
なぜか、フリーは1日おいての、あさって。あさっては私は休み。私の公休日に合わせてスケジュールを決めてくれたのかな?
女子シングルのフリーをリアルタイムで見るのは、荒川静香さんの時のトリノオリンピック以来です。しっかりと宮原さんと坂本さんを応援します。
また宮原さんの情感あふれる最高の「蝶々夫人」の演技を期待しています。


にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿