雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

爆睡

2006年02月25日 | diary
お早う。


昨日はなんだかんだ抜かしてたクセにエキシビジョン見てません。
今NHKでやってるのをチラ見しただけですね。
アメリカかどっかのにーちゃんがジーパンで踊ってたのが印象的。
堅苦しさが抜けてて本当に楽しめるんですよね。
いつかは忘れたけどQueenで踊ってる人も居たと思う。確かかどうか自信は無いが。


ムラヌシさんとマリマンが似ていると直感で感じたボクなのですが、
これといった決定打が見つからないので今回は諦めます。
いやムラヌシさん好きなんですけどね。あの高速回転。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソッ | TOP | LPがモリモリ減るよ »

post a comment