雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

寝過ぎですね

2006年02月27日 | diary
なんかもー寝ても寝てもまだまだ寝れる日ってありますよね。
今日がその日でした。

サミクリは2発目まで連続ヒットし、その後+8F。
暴れにはリッパーがCH、また投げも打撃で割り込まれなくなるので
2発目をしゃがまれない限りは出し切っていけますね。

せっかくリッパーをCHさせても追撃のダッシュセパをミスるコトが多々。
この際体格が小さい人等にはモルグで安定させるか。
逆に拾いやすい体格の人等にもセパヘヴィで安定させた方が良いかも。
やっぱ攻めやすいしね。

裁き成功イナーシャルからのコンボが安定しませんね。
どっちに移動すればいいのかがわからんとです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LPがモリモリ減るよ | TOP | 友人向けのアスカカザマ »

post a comment