素手弱攻撃
技名 | キャンセル | 攻撃Lv | 判定 | 発生 | 持続 | 硬直 | ガード | ヒット | 備考 |
近A | ○ | 1 | 上 | 3 | 4 | 6 | +2 | +7 | - |
近B | × / ○ | 2 / 3 | 上 / 上 | 3 / 7 | 4(0)7 | 6 | +12 | +16 | - |
遠A | ○ | 1 | 上 | 4 | 3 | 6 | +2 | +7 | - |
遠B | ○ | 2 | 上 | 4 | 5 | 6 | +6 | +10 | - |
2A | ○ | 1 | 上 | 4 | 4 | 6 | +2 | +7 | - |
2B | × / ○ | 3(短)*2 | 下 / 下 | 5 / 7 | 2(0)2 | 13 | +5 | +6 | - |
素手強攻撃
技名 | キャンセル | 攻撃Lv | 判定 | 発生 | 持続 | 硬直 | ガード | ヒット | 備考 |
近6A | × / ○ | 3(短)*2 | 上 / 上 | 6 / 7 | 1(0)3 | 19 | -1 | ダウン | - |
近6B | × / ○ | 3(短)*2 | 上 / 上 | 4 / 10 | 6(0)5 | 7 | +11 | +12 | - |
遠6A | ○ | 3(短) | 上 | 4 | 2 | 18 | 0 | +1 | - |
遠6B | × / ○ | 3(短)*2 | 上 / 上 | 3 / 5 | 2(0)2 | 18 | 0 | ダウン | - |
3A | ○ | 3(短) | 上 | 5 | 3 | 18 | 0 | +1 | - |
3B | × / × / RC | 3(短)*3 | 下 / 下 / 下 | 5 / 7 / 9 | 2(0)2(0)1 | 17 | +1 | ダウン | - |
武器攻撃
技名 | キャンセル | 攻撃Lv | 判定 | 発生 | 持続 | 硬直 | ガード | ヒット | 備考 |
近C | ○ | 3(短) | 上 | 6 | 4 | 19 | -1 | 0 | - |
遠C | ○ | 3(短) | 上 | 6 | 4 | 19 | -1 | 0 | - |
近2C | ○ | 3(短) | 下 | 8 | 4 | 19 | -1 | 0 | - |
遠2C | ○ | 3(短) | 下 | 8 | 4 | 19 | -1 | 0 | - |
6C | × / ○ / ○ | 3 / 3(短)*2 | 上*3 | 7 / 14 / 28 | 3(4)1(13)6 | 8 | +10 | +11 | - |
3C | ○ / × / ○ | 3(短) / 2 / 3 | 下*3 | 3 / 17 / 25 | 2(12)5(3)3 | 18 | 0 | ダウン | - |
ジャンプ攻撃その他
※影・獅子王は空中必殺技を持たないため、ジャンプ攻撃はRCでしかキャンセルできない
技名 | キャンセル | 攻撃Lv | 判定 | 発生 | 持続 | 硬直 | ガード | ヒット | 備考 |
JA | RC | 1 | 中 | 3 | 着地まで | - | - | - | - |
JB | RC | 3 | 中 | 4 | 25 | - | - | - | - |
J6A | RC | 1 | 中 | 4 | 11 | - | - | - | - |
J6B | RC | 1 | 中 | 4 | 11 | - | - | - | - |
JC | RC | 3(短) | 中 | 4 | 11 | - | - | - | - |
J6C | × / × / × | 1 / 3 / 3(短) | 中*3 | 3 / 7 / 12 | 3(1)3(2)7[4+3] | - | - | - | - |
下段攻撃 | ○ | 3 | 下 | 4 | 7 | 8 | +10 | +14 | - |
中段攻撃 | × | 3(長) | 中 | 11 | 4 | 23 | -5 | +9 | - |
2B (素手) | × / ○ | 2 / 2 | 下 / 下 | 5 / 7 | 2(0)2 | 13 | -1 | +3 | - |
近6A (素手) | × / ○ | 3 / 3 | 上 / 上 | 6 / 7 | 1(0)3 | 19 | -1 | ダウン | - |
近6B (素手) | × / ○ | 3 / 3 | 上 / 上 | 4 / 10 | 6(0)5 | 7 | +11 | +15 | - |
遠6A (素手) | ○ | 3 | 上 | 4 | 2 | 18 | 0 | +4 | - |
遠6B (素手) | ○ | 3 | 上 | 3 | 2 | 20 | -2 | +2 | - |
3A (素手) | ○ | 3(短) | 上 | 5 | 3 | 18 | 0 | +1 | ※1 |
3B (素手) | × / ○ | 3 / 2 | 下 / 下 | 5 / 7 | 2(0)2 | 18 | -6 | ダウン | - |
中段攻撃 (素手) | × | 3(長) | 中 | 7 | 5 | 6 | +12 | +26 | - |
※1 … 近距離でヒットさせると追い討ち可能ダウンになる
必殺技
技名 | 武器 | 攻撃Lv | 判定 | 発生 | 持続 | 硬直 | ガード | ヒット | 備考 |
ビーストブロー | - | 3 / 3 | 上 / 上 | 2 / 21 | 11(8)3 | 16 | +7 | ダウン | ※2 |
ミニマムアッパー | - | 3 / 3(短) | 上 / 上 | 11 / 15 | 4(0)4 | 25 | -7 | ダウン | - |
ナイトメアー | - | - | 当身 | 3 | 32 | 16 | - | ダウン | ※3 |
┗追加2A | ○ | - | - | - | - | - | - | ダウン | - |
ハンターキラー | - | 3 / 3(短)*2 | 上*3 | 10 | 22 / 2(0)1 | 31 | -5 | ダウン | ※4 |
サンダーゴッドブレス | ○ | 3(短) / 3(短) [B] | 上 / 上 | 8 / 20 | 1…*8 / 17 | 81 [18] | -14 | ダウン | ※5 |
サイレントストーム | ○ | 3(短)*2 / 3 [B] | 上*2 / 上*2 | 打撃部分 … 20 / 21 21 |
打撃部分 … 1(0)2 37 |
102 [18] | -18 | ダウン | ※6 |
アースチョッパー | ○ | 3 / 2 | 上 | 9 / 11 | 2 / 11[1+2+1+1+1+1+1+1+1+1] | 24 | -17 | ダウン | ※7 |
キングストレート | ○ | 3 | 上 | 10 | 13 | 35 | -9 | ダウン | - |
キングアッパー | ○ | 3*7 / 3(短) | 上*8 | 26 / 27 / 46 / 55 / 58 / 74 / 78 / 82 |
1(0)2(17)3(6)3(0) / 1(15)2(2)2(2)2 |
66 | -48 | ダウン | ※8 |
ミニマムアッパー (GC) | - | 3 / 3(短) | 上 / 上 | 6 / 10 | 4(0)4 | 25 | -7 | ダウン | - |
ハンターキラー (素手) | - | 3 / 2 / 2 | 上*3 | 10 | 22 / 2(0)1 | 31 | -11 | ダウン | ※4 |
※2 … 初段をガードされて二段目がヒットするとロックしない
その場合はヒット硬直差+11F
※3 … 発生・持続は当身の受付時間
※4 … 初段の持続終盤2F(30~31F目)を接触させると二段目以降が発生しない
その場合のガード硬直差 -18F(30F目) / -14F(31F目)
※5 … 本体打撃部分は1Fごとに8回発生する
そのため正確な持続は1(1)1(1)1(1)1(1)1(1)1(1)1(1)1になる
※6 … 21F以降にAまたはBボタンで動作を短縮可能
全体動作が102Fから66Fまで短縮され、ガード硬直差は-5F以上になる
※7 … 初段接触時は二段目の判定が消滅する
二段目ヒット時はダウン追い討ち可能ダウンになる
※8 … 四段目ヒット後に五段目はヒットせず、六段目以降が当たる