AMR開始。
OPを経てチュートリアル的な進行、そして帽子屋の出現。
最初に帽子屋が出てきた時には唸っちゃったね。
このキャラデザ…物凄く好みだわ。
前作でも出てきたみたいでキャラ背景はわかんないんだけど、手足が奪われちまったらしい。
帽子屋ってことはマッド・ティー・パーティーなわけで、
こりゃ三月ウサギも大変なことになってるに違いない!
でも今日は疲れたんでここまで。
AAを調整するんに手間取りましたね。
結局ソフトウェア側の制御が一番バランスいい気がしました。
テンプレにもある快適に遊ぶための設定を参考にしつつ作業するも、
fps制限解除はやっぱり負担が大きく、AA処理の負担でカクカクになっちゃう。
それなら多重で噛ましたりCCCで制御するよりも一任した方がいいのかなーっと。
グラボ替えた効果が半端ないです。
前はラスレム動かすと78度なんてことになってたけど、今は60度行かんもんね。
クーラー入れるとアイドル時は40度台キープするしさ。
窒息系ケースとは外排気型のカードが好相性と聞いていたけど、
熱が篭ってないことを考えるといい買い物をしたかなぁと。
OPを経てチュートリアル的な進行、そして帽子屋の出現。
最初に帽子屋が出てきた時には唸っちゃったね。
このキャラデザ…物凄く好みだわ。
前作でも出てきたみたいでキャラ背景はわかんないんだけど、手足が奪われちまったらしい。
帽子屋ってことはマッド・ティー・パーティーなわけで、
こりゃ三月ウサギも大変なことになってるに違いない!
でも今日は疲れたんでここまで。
AAを調整するんに手間取りましたね。
結局ソフトウェア側の制御が一番バランスいい気がしました。
テンプレにもある快適に遊ぶための設定を参考にしつつ作業するも、
fps制限解除はやっぱり負担が大きく、AA処理の負担でカクカクになっちゃう。
それなら多重で噛ましたりCCCで制御するよりも一任した方がいいのかなーっと。
グラボ替えた効果が半端ないです。
前はラスレム動かすと78度なんてことになってたけど、今は60度行かんもんね。
クーラー入れるとアイドル時は40度台キープするしさ。
窒息系ケースとは外排気型のカードが好相性と聞いていたけど、
熱が篭ってないことを考えるといい買い物をしたかなぁと。