さまよう亡霊が鬱陶しい…
大ルインも硬くてまーうっとうしいけど、こっちは無敵時間の長さが嫌になる。
というか必要以上に潜りすぎだろ…
GGXのブレイク・ザ・ロウを思い出しました。
爆弾待ちより接近して突進回避→スタンをボコるって方が早いのかも。
そして大工とセイウチ登場。
ディズニー版では双子の話に出てくるだけだったんだけど…
ティーパーティーの面々で覚悟はしていたものの、
デヴィッド・ボウイを連想させるビジュアルの大工はイカれててイイ感じ。
やっぱアレなの?牡蠣を食うの?
…と思ったらまたお使いか。
いかれ帽子屋の時は手足を集めたけど、今回はタコ・魚・牡蠣だとさ。
全部食うんかな…
…探して連れて来るだけかと思ったら、全員お使いですよ…
お使いのお使いっすかコレ。
タコは隠れんぼ、魚はパシリ+ビーマニ、牡蠣はパズルゲーと来た。
前半の横スクSTGといい、飽きさせないための作りなのかもしれないけども、
それ以外は第1章と一緒なんだよなぁ…
お使いのお使いを終えて戻ったら、また別のお使いを指示される…
クソ大工めが…
しかもさまよう幽霊やの強制スクロール(追いつかれたら即死)やのでもうストレス満開。
あかん…ここから先は明日にしよう…
大ルインも硬くてまーうっとうしいけど、こっちは無敵時間の長さが嫌になる。
というか必要以上に潜りすぎだろ…
GGXのブレイク・ザ・ロウを思い出しました。
爆弾待ちより接近して突進回避→スタンをボコるって方が早いのかも。
そして大工とセイウチ登場。
ディズニー版では双子の話に出てくるだけだったんだけど…
ティーパーティーの面々で覚悟はしていたものの、
デヴィッド・ボウイを連想させるビジュアルの大工はイカれててイイ感じ。
やっぱアレなの?牡蠣を食うの?
…と思ったらまたお使いか。
いかれ帽子屋の時は手足を集めたけど、今回はタコ・魚・牡蠣だとさ。
全部食うんかな…
…探して連れて来るだけかと思ったら、全員お使いですよ…
お使いのお使いっすかコレ。
タコは隠れんぼ、魚はパシリ+ビーマニ、牡蠣はパズルゲーと来た。
前半の横スクSTGといい、飽きさせないための作りなのかもしれないけども、
それ以外は第1章と一緒なんだよなぁ…
お使いのお使いを終えて戻ったら、また別のお使いを指示される…
クソ大工めが…
しかもさまよう幽霊やの強制スクロール(追いつかれたら即死)やのでもうストレス満開。
あかん…ここから先は明日にしよう…