いつの間にかGGAC+Rのロケテが開催されてた。
うーんやっぱ燃えるモノはないなぁ…
開発状況は半分くらいらしいけど、処理回りするだけで後はそんなに変わらんっぽい?
赤リロも稼働初日からダスト始めエフェクトでの超処理落ちが目立って、
自分の回りだと永パどうこうよりもそっちに対する不満の方が多かった気がする。
永パされてもバーストありゃ何とかなるし、ソレ以上に普段通りのことやってるのにクソ重いんがどうも…
ラグの存在はちゃっちゃと解消してもらいたいし、ちゃっちゃと解消してくれるでしょうけどね。
髭様はもうどうやってもマイルド調整しかされないと解っていたんで、
何されてもそんなに驚かないと思ってたんだけど…
・立ちHSがバウンド→スライドに変更
・しゃがみHSが浮き→よろけに変更
この2点が痛いかなぁ…
新しくコンボ開発できる面白さはあれど、持ってる技の都合そんなに伸びるとも思えんし、
下段は2K~マッパor足払いがメインですか。
そりゃちょっと酷くないか?
打撃or吸血で択れりゃいいけど吸血のリターンが殆ど無さそうな予感…
FB版Dステに何も言及されてないのが気になるけど、
突っ込んで調べたら別のブログとかで「高速前進」という情報が。
ゲージ使うんだしどこぞの病人みたいよろしく移動中ほぼ完全無敵で硬直をキャンセルできてもいいんじゃないだろうか。
しゃがみHSのよろけ時間は以前よりも伸びてるようで、
ロケテ段階だと必死にガチャる人が居なかったのかラグで回復できなかったのか。
アッパー確定クラスのよろけ時間はあったみたいですね。
25%あれば一応エリアルでダメージは取れると。
吸血のよろけが短くなってるとそれはそれで問題だけどさ…
システム回りは細かい配慮が出来てていい感じじゃないでしょうか。
よろけ時間の可視化やコンボ切れのタイミングを教えてくれるってのはありがたいね。
その辺追加したせいでラグ発生って事態なら本末転倒だけど…
うーんやっぱ燃えるモノはないなぁ…
開発状況は半分くらいらしいけど、処理回りするだけで後はそんなに変わらんっぽい?
赤リロも稼働初日からダスト始めエフェクトでの超処理落ちが目立って、
自分の回りだと永パどうこうよりもそっちに対する不満の方が多かった気がする。
永パされてもバーストありゃ何とかなるし、ソレ以上に普段通りのことやってるのにクソ重いんがどうも…
ラグの存在はちゃっちゃと解消してもらいたいし、ちゃっちゃと解消してくれるでしょうけどね。
髭様はもうどうやってもマイルド調整しかされないと解っていたんで、
何されてもそんなに驚かないと思ってたんだけど…
・立ちHSがバウンド→スライドに変更
・しゃがみHSが浮き→よろけに変更
この2点が痛いかなぁ…
新しくコンボ開発できる面白さはあれど、持ってる技の都合そんなに伸びるとも思えんし、
下段は2K~マッパor足払いがメインですか。
そりゃちょっと酷くないか?
打撃or吸血で択れりゃいいけど吸血のリターンが殆ど無さそうな予感…
FB版Dステに何も言及されてないのが気になるけど、
突っ込んで調べたら別のブログとかで「高速前進」という情報が。
ゲージ使うんだしどこぞの病人みたいよろしく移動中ほぼ完全無敵で硬直をキャンセルできてもいいんじゃないだろうか。
しゃがみHSのよろけ時間は以前よりも伸びてるようで、
ロケテ段階だと必死にガチャる人が居なかったのかラグで回復できなかったのか。
アッパー確定クラスのよろけ時間はあったみたいですね。
25%あれば一応エリアルでダメージは取れると。
吸血のよろけが短くなってるとそれはそれで問題だけどさ…
システム回りは細かい配慮が出来てていい感じじゃないでしょうか。
よろけ時間の可視化やコンボ切れのタイミングを教えてくれるってのはありがたいね。
その辺追加したせいでラグ発生って事態なら本末転倒だけど…