雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

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ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

POP

2012年06月01日 | game
久々にラスレム。
相変わらずポツポツとやってるんでそんなに進んでは居ないんですけどね…
1マップで構成されてるエリアは敵と戦闘して数分放置すると再度敵がポップするんだとか。
前に「大砂界でマップ切り替えるとドラゴン再POPするよー」って箱版のバグを信じてしまい、
それなりに貴重な時間を消費しちゃったんで、今回も眉唾というか全く信じてなかったんだけど…
ちゃんと湧くなコレ。

とはいえコレ使うのって目当てのドロップが揃うまで粘るくらいじゃないと無いかも。
チェイン継続あるから熟練度上げるのには使えそうだけど、そこまで敵が湧くステージってあったっけ…

マップ切り替えで再ポップが出来るんかどうかは解らんまんま。
今までは超古代遺跡のカリュブディス相手に魔封陣でチマチマ粘ってたけど、
ちょいミスで劣勢→ゲームオーバーって事故も多かったしなぁ…
ドラゴンなんかのユニットも再ポップするならこりゃ逆鬣狩りに持って来いかもね。
何回もマップ入り直すんと再ポップ待ちの時間を比べるとたぶんトントンぐらいなんだよなぁ…
それならチェイン数によるドロップ確率アップを期待する方がいいかなーとか。


まだケイドモンがサイレントになってくれない…
ガンガンMA使ってればそのうちなれるんだよね?
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