雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

コレは凄い。

2008年08月17日 | game
闘劇魂の鉄拳魅せコンボ動画がYoutubeにアップされてたので見る。
初見でKYSGが絡んでるってのは解った。
あの編集部のライターに、あんなにマニアックな動画は撮れないハズ!!

Another Viewに行くとやっぱり。
んでも538さんは鉄拳6自体久しく触れてなかったっつーのに、
短期間でよくもまぁあんなに煮詰めたモンだなぁ。


アマキン使いだし、気になるところは抑えたいんだけど、
出番は一箇所だけ。

・4WP(CH)→ブラスマ*2→3LP→6WP(B)→3LP→6RPLP→WK(W)→振り向き2RP(W)→MD

疑問はいくつか。
壁コン自体がデカ限定の可能性。
オマケにロンダート持続ヒット時に成立?
振り向き2RP後のMDは最速で繋いでるとして、
発生10FのMDで掴める(空中判定)ということは、最悪でも被ガードで-2Fか?

つか振り向き2RPって発生は10F?11F?
ロンダート後に当てて壁中ってことは、
どちらにせよロンダートの硬直がゲロ短いコトになるんかいな?


次のアルカディアでも良いですし、
とにかく補足説明が欲しいですよコレ。
初めて闘劇魂がちょっとだけ欲しくなったねー。
キングのLP→空シャが美し過ぎるぞ。

post a comment