FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



午前中にそれほど大きな攻防戦もなく、ドル円145円を達成した。その後、利食いなどに押されて下げていたが、ロンドン時間になってすこし戻してきている。NYの動きを見たいが、おそらく144円を割るようなことにはならないだろう。2022年の時の145円の時はもっと円安のスピードが速かったので、今回は、まったりしている。介入もしにくいものと思うので、まだ146円あたりでは安心してロングをしていられそうだ(もちろん、短期玉にはストップは入れてある)。なにしろ1枚で200円の買いスワップが付くという、2007年ごろのスワップ派全盛期を思い起こす状態であり、ロングをしているだけで毎日お金が増えてくる。その上、FRBは利上げ必至、BOJは植田さんがジョークで何もしないと言っているのであり、145円はたんなる通過点ということにならざるを得ない。
 
今後も口先介入、実弾介入ごとに様子をみてドル円ロングを繰り返すトレードでまずは150円までは動かしてみたい(現状で一番下のポジは141円ミッド)。そのあたりではYCCにも動きがあるだろう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 145円を前に足... さすがに伸び... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。