無意識日記
宇多田光 word:i_
 



取り敢えず、光が毎日元気に過ごせてる様でソレが何より。張り切り過ぎて倒れない様に周囲は十全に気を配って…ってソレじゃキミコを諫めるクルムだな。んな事云ってるうちに14日迄にシンコレ2を予約するとGBHPVDVDが特典につく話も出てきて、ホントに今回は(も?)スケジュールがタイトで携わる人全員がキツそうで、確かにこのテンションは予めアー活休止が決まってないと生まれないかもな、もしかしたら光も休みたいと思ったというよりはコレも最高の作品とライブを完成させる為にとってきた様々なアプローチのバリエーションの1ッなのかもしれないな、そう思ったが意図的かどうかは今回も解らない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バ結リレー [天啓][情熱][... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。