ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

浜松市40.9度

2020-08-16 20:38:22 | Weblog
 数年前までは、夏に40℃超えなんてのは、聞いたことはなかった。
 その後、年々徐々に上昇、今年は、数カ所で40℃超えと、やっぱり年々暑くなっており、今日は午前10時半頃から、エアコンさん登場。
 でも、午前8時には室内は、既に、30℃を超えていた。
 エアコンさんには、もう、寝るまで働いてもらわないと、身体が持たない。

明日も、やっぱり猛暑必須、週末は31℃の予報だったけど、・・・
※ “A”首相も夏休み、ま、それもあり~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後75年 | トップ | 今日は始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事