あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2012-06-20 | 言い訳
会社復帰初日です。 遠征中に事件が起きて無いかどうか? 出社して事務所に入るまで、 戦々恐々でしたが、 同僚達のお陰で問題無く 作業は進行していったようです。 それよりも昨日の台風による 強風の被害で、社屋の周りは 街路樹の飛んだ枝葉で一杯、 まずはそれの片付けからのスタートでした。 初日はほぼ定時退社で 退社後は整形外科にて 故障箇所の定期診断に行きました。 途中リタイヤとは言え、 それな . . . 本文を読む

関東に台風の影響が出る前に、、

2012-06-19 | 修行
本来15:05の長崎発でしたが、 12:55に先送りしてもらい、 結構な大揺れのフライトで 多少怖い思いも致しましたが、 15:30過ぎに羽田に到着、 その後電車を乗り継ぎ、 夕方無事に帰宅致しました。 今回も沢山の応援コメントを頂き、 コメントを入れて頂いた皆さんには 感謝の気持で一杯です。 この場を借りてコメントのレスとさせて頂きます、 本当にありがとうございました。 結果の方はラン2周 . . . 本文を読む

搭乗便の変更で一便早くなりました、ありがとう五島!またきます。

. . . 本文を読む

平和公園にきました。

. . . 本文を読む

明日のフェリーが危ういらしく、急遽予定変更で、今日は長崎泊になりました、と言うことで出島観光中!