あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行 (横浜駅伝代走)

2008-04-29 | 修行
自転車+ランニング+自転車

自転車(行 リエゾン)

DST 8km
TM  24分
AVS 19km

ランニング(駅伝1区代走)

10km 43.13 HRAV175拍

自転車 (帰 リエゾン)

DST 8.5km
TM  28分
AVS 18km

施設仲間の代走で、
急遽、横浜駅伝に参加してきました。
前回は一昨年でしたので
2年振りでしたね。
前回は自宅から自転車でしたが、
怪我がまだ治癒していないので、
無理をせず、通勤用の駐車場まで
車でリエゾンして、そこから自転車で
会場の鶴見川CR、
綱島付近まで行きました。
8km弱なので
ちょうど良いアップ代わりです。


今回は1走の10kmを走る事に、
過去最高の400チームが集まる様は
未公認レースとは言え圧巻です。
シリアスチーム、コスプレチーム
宴会専門?と多種多様で、コスプレでも
このチームは全員速かったですね~

10時スタート、いきなり全開です。
予定では50分のつもりでしたが、
廻りにつられてしまいました
回りに惑わされるようでは
まだまだ修行が足りません、
今の実力を知る為にも
たまには心臓バクバクも良いかとは
思いましたが、襷が途切れたら
代走の意味がありません、
別の意味での心臓バクバクもありましたが、
しかしながら何とかペースを維持して
43分で襷を繋げて、代走終了のお役御免です。
正直、43分は自分でも驚きでしたね。
依然に比べれば大分遅くなりましたが、
まだkm/4.30で走れたのは非常に
嬉しかったです。
これで少し自信回復、
五島まであまり時間は有りませんが
何とか完走できる所まで
引き上げたいと思います。



コスプレ二態です、
バニーさんは少し不気味、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (おもりん^^)
2008-04-29 21:45:53
お疲れさまです!
素敵な写真ですねー
返信する
ありがとうです。 (アルミマン)
2008-04-29 23:08:05
まだスタートしたばかりなので
身なりも乱れていませんので、
まだ見られます。
3回折り返したのですが、
だんだんひどい格好になって行きました。
見るに耐えないかな、、、
返信する
はや~い^^ (シフォン♪)
2008-04-30 00:30:08
43分ですか!!速いですね^^
五島に向けての調整にも丁度よかったんですねー。

コスプレ怪しいですね
400チームもびっくりです!!
返信する
出来すぎで~した、、、 (アルミマン)
2008-04-30 23:56:20
今日は朝から脚の機嫌が
良く有りませんでした。
調整のつもりが
ダメージ大です。

最近はコスプレでも速い人が多くて、
抜かされると、かなりへこみますね、、、
返信する

コメントを投稿