あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-28 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 55分 HRAV134拍

スイム

300×1 イージーペース
400×1 ミドルペース
500×1 パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計1250m 25分

軽快とまでは行きませんでしたが、
折り返してから、ペースが上りました。
自然に上ったのであえて自重せずに、
そのまま最後まで走り切りました。
こんな感じで、距離が伸びて行けば、
自然にランニングのスタミナが
戻って来ると思うのですが、
考えが甘いかな?

写真は小田原の料亭「小伊勢屋」の看板、
10数年前初めて見たとき
立て読みしてしまい
「ぎらみ」「なぷし」「う天さ」
と読んでしまいました。
どんな料理だと?
真剣に考えてしまいましたが、、、、
立て読みするなんて
私ぐらいでしょうか?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 (横浜駅伝代走) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。 (おもりん^^)
2008-04-29 19:46:33
間違えると思います。
キレイに文字が並びすぎです
返信する
Unknown (in長)
2008-04-29 20:25:42
ぎらみ…あれ?
返信する
嬉しい!! (アルミマン)
2008-04-29 23:01:43
おもりん^^さん、
in長様、

賛同ありがとうございます。
どれか一つでも良いから
本当に有ったら
ぜひ食べてみたい?
かな、、、
返信する

コメントを投稿