あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-04-30 | 言い訳
月末で施設は休館日です。
昨日は代走とは言え、
久々に本気モードでの10km走、
回りに引っ張られての相乗効果か
自分では上出来のタイムでしたので、
気分は最高?でしたが、
脚は朝から機嫌が悪かったですね。
かなり無理をさせたようで、
休養を要求してきました、
と言う訳で本日は言い訳です。
退社後、帰宅前に温泉「ざぶん」に寄り
ジェットバス、電気風呂、炭酸泉、温泉、と、
機嫌の悪い脚を労わりました。
おかげで多少機嫌が良くなったので、
明日からまた修行してくれると思います、、、、

写真は、後1.5kmで第二走者へ、
もうかなりヘロヘロです、
胸もはだけて、お見苦しい所をです、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 (横浜駅伝代走) | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、レースですね (ぶっしゅ)
2008-05-01 22:27:39
 代走とはいえ、レースはレース。アドレナリンも多めになるのではないでしょうか。我が息子も、土曜日に近所のおじさまにバイクで揉んで頂きました。家を出発して、IMの周回を一回。そのままバイクで帰宅のつもりが、二本楠でリタイヤ。距離68kmをAve26km/h。一緒に走る人がいるとどうしても競争するようです。
 >シフォンさん。この間はどうもお世話になりました。無愛想な奴で済みません。極度の恥ずかしがり屋です。

因みに息子のバイクのフレームは某氏のお下がりで、アルミマンさんとおそろいです。背伸びして乗ってます。
返信する
はやっ!! (アルミマン)
2008-05-02 00:07:23
AVS26kmですか!
ご子息はまだ中学生ですよね、、
アイアンマンのコースで、、
ん~凄い!!
フレームも某氏と言うと
あの方ですね。
それは羨ましい!!
返信する

コメントを投稿