あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行「御感の藤、小田原城址行き」

2010-04-25 | 修行
自転車 ミドルライド 小田原城址折り返し

DST 105km

TM 3.45

AVS 28km

ロングライドの予定でしたが、
しっかりと朝寝坊してしまい
予定変更になりました。

それならばと、
前から気になっていた、
小田原城址の「御感の藤」の
咲き具合を見に行く事にして
出発はかなり遅め、
辛うじて午前中と言う所です。

ちんたらペースで小田原到着、
早々に藤棚を見ましたが
まだ早かったようで
ようやく開花した所のようでした。

5月上旬と説明には有りましたので
昨年はその頃に行ったら
もう終わって居たので
今年は早めにと思いつつ
本日行った訳でしたが、残念です。

今週末か5月の連休中に
もう一度行って見ようと思いますが、
次回は満開を期待しています。

帰りはまた前に
若者のペースの早い集団がおりまして、
またまた微妙な車間で走行。
あっと言う間?に茅ヶ崎まで、、
そこそこのペースを維持して
藤沢市内、境川CRを走り
無事に帰宅です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった~ (けーご)
2010-04-27 08:07:53
日曜、大磯プリンスホテルから二宮へ、R1を仲間と歩いてる最中、若者にコバンザメしてたおっちゃん1人…(笑)
返信する
自力低下にて、、 (あるみまん)
2010-04-28 00:25:32
前に出られないジレンマです。

あの位の速度なら集団を千切って

前に出なければ、、、、

一応トライアスロン愛好者のプライドで

ローディーのようにぴったりとは

付きませんが、

自転車5台分の間隔で走らざる得ない

自分にジレンマでした。
返信する

コメントを投稿